✨ Best Answer ✨ いぬ almost 9 yearsago それ、センター過去問だよねー safflower almost 9 yearsago ありがとうございます! 夏休みの課題に入試問題出されちゃって💧 いぬ almost 9 yearsago 全然解けないとモチベーション下がるよね… 基礎固めしたいなら大東亜帝国レベル以下の大学の過去問解いた方がいいと思うよ!私は学校に置いてあるやつ片っ端から借りて解いてる!それだと飽きないし!笑笑 Post A Comment
ありがとうございます!
夏休みの課題に入試問題出されちゃって💧