マスティ☆ almost 9 yearsago 和積と2倍角の公式を使って式変形して示します。 sara almost 9 yearsago ありがとうございます! 最初の一行目はどのようにして出てきたのでしょうか。宜しければ教えてください マスティ☆ almost 9 yearsago 和積公式と2倍角公式を使っただけです。 和積公式は覚えてもどうせ忘れるので加法定理から自分で作れるようにしておこう! Post A Comment
ありがとうございます!
最初の一行目はどのようにして出てきたのでしょうか。宜しければ教えてください