English
Senior High
Solved

リンガメタリカはターゲット1900が終わってから進めるべきですか??

Answers

✨ Best Answer ✨

そうですね
ターゲット1900は割と基礎なので先の方がいいと思います

Rin•ᴗ•

基本なんですか、、?
1900まるまる覚えるべきですか?

mid

マニアックなものではなく、受験に必須なものが載ってるので覚えるべきです
そうですね
1900ができたら、2冊目としてリンダメタリカがいいと思います

Rin•ᴗ•

そうなんですね、
周りに1500まででいいよと言われたのですが、それは違うってことですよね?

mid

はい
偏差値高めの大学行くなら必要ですよ
やらない理由がありませんし、やって損はありません

Rin•ᴗ•

そうですね!頑張ります!!

mid

頑張ってください!応援してます!✨

Rin•ᴗ•

ありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?