✨ Best Answer ✨
そうですね
ターゲット1900は割と基礎なので先の方がいいと思います
マニアックなものではなく、受験に必須なものが載ってるので覚えるべきです
そうですね
1900ができたら、2冊目としてリンダメタリカがいいと思います
そうなんですね、
周りに1500まででいいよと言われたのですが、それは違うってことですよね?
はい
偏差値高めの大学行くなら必要ですよ
やらない理由がありませんし、やって損はありません
そうですね!頑張ります!!
頑張ってください!応援してます!✨
ありがとうございます😊
基本なんですか、、?
1900まるまる覚えるべきですか?