基本的な部分が大体カバーされてるので解いた方がいいと思います
というより、どの教科書も中途半端にやるより、全部終わらしたほうがいいですよ
よっぽど分かりにくかったりするものは捨てていいですけど…
私もセンターレベルはvintageでマスターしたので
頑張ってください!
基本的な部分が大体カバーされてるので解いた方がいいと思います
というより、どの教科書も中途半端にやるより、全部終わらしたほうがいいですよ
よっぽど分かりにくかったりするものは捨てていいですけど…
私もセンターレベルはvintageでマスターしたので
頑張ってください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
頑張ります!