English
Senior High
Solved

1と2が分からないので教えてください!

Answers

✨ Best Answer ✨

tookに注目をして、過去の話と分かるので、(1)はbringの過去形、brought
もし-ならばのifを使うときは、たとえ、未来の話であっても、現在形にしなければいけません。そのためwillは使っていけなく、また解答に書いてあるbe rainのところですが、be rainyはあっても、(rainyは形容詞)rainは動詞なので、このような使い方はしてはいけません。現在進行形はありですが、この間違いは狙われやすいので、よく間違いを探せ問題の常連なので、これからは気をつけましょう。

ゲスト

分かりやすく教えて下さりありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?