almost は『副詞』にくっつく言葉です!意味はだいたい「もうすぐで〜」とか「〜しそうだ」で使います!
almost all や most は『形容詞』にくっつきます!意味は「ほとんど」って意味になります!
間違えやすいので注意してください!!(`・ω・´)
ごめんくっつくんじゃなくて、Most と Almost all が形容詞で Almost が副詞だからです!
くっつくじゃないですすみません!
almost は『副詞』にくっつく言葉です!意味はだいたい「もうすぐで〜」とか「〜しそうだ」で使います!
almost all や most は『形容詞』にくっつきます!意味は「ほとんど」って意味になります!
間違えやすいので注意してください!!(`・ω・´)
ごめんくっつくんじゃなくて、Most と Almost all が形容詞で Almost が副詞だからです!
くっつくじゃないですすみません!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
副詞にくっつくってどういうことですか?
Almost 自体副詞ですよね?