✨ Best Answer ✨
自分の記憶がただしければこんな図解だったハズ
返信遅れてすみません!なるほど。つまりCO2自体が2molあるんですね!本当にありがとうございます!助かりました!!
間違えたい1mo
lでした。笑
1molの中に2molの酸素があるってどういうことですか?考え方を誰か教えてください。(明日テストなので早めでお願いします🙇♂️
118の3です!
✨ Best Answer ✨
自分の記憶がただしければこんな図解だったハズ
返信遅れてすみません!なるほど。つまりCO2自体が2molあるんですね!本当にありがとうございます!助かりました!!
間違えたい1mo
lでした。笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
まだわからなかったらもっとわかりやすい図解つくる努力します