Chemistry
Senior High
Solved

1molの中に2molの酸素があるってどういうことですか?考え方を誰か教えてください。(明日テストなので早めでお願いします🙇‍♂️
118の3です!

Answers

✨ Best Answer ✨

自分の記憶がただしければこんな図解だったハズ

けんじ 浮上率低め

まだわからなかったらもっとわかりやすい図解つくる努力します

かじお

返信遅れてすみません!なるほど。つまりCO2自体が2molあるんですね!本当にありがとうございます!助かりました!!

かじお

間違えたい1mo
lでした。笑

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?