There’s=There is だからです。
isという動詞が既にあるのでleft と was は使えないです!
失礼しました。💧
イだとすれば過去分詞形なのではないでしょうか。
ありゃす!
There’s=There is だからです。
isという動詞が既にあるのでleft と was は使えないです!
失礼しました。💧
イだとすれば過去分詞形なのではないでしょうか。
ありゃす!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
答えイでした