Answers
こうゆうことです!!
エキソンはスプライシングされませんよね!?
なのにどうやって飛ばされるんですか、、?
一つのイントロンからもう一つのイントロンまでをまとめてとるからです。
図は本当にわかりやすいのですが、そこごりかいできないです😢😢
そこご→そこが
イントロンを除きエキソンのみを転写するということだと思います。
遺伝子はコドン(記号)として意味を持たないイントロンによって中断されてるので切り離すために選択的スプライシングが起きます。
それだと、普通のスプライシングの説明ではないですか?
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
エキソンはスプライシングされませんよね!?
なのにどうやって飛ばされるんですか、、?