ここでのhavingは時間のズレを表します。
メールを直ぐに返さなかったのは謝っている"イマ"ではなくて"カコ"のことなのでhaveを用います。
また、①③のnot toは「〜しないために」という意味になってしまうのでここでは使うことができません。
2がわかりません
答えは2です
答えの2って現在完了ですか?過去完了ですか?
4のnoをnotにしたらそれでも丸ですか?
ここでのhavingは時間のズレを表します。
メールを直ぐに返さなかったのは謝っている"イマ"ではなくて"カコ"のことなのでhaveを用います。
また、①③のnot toは「〜しないために」という意味になってしまうのでここでは使うことができません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉