✨ Best Answer ✨
サインは第1象限でも第2象限でもプラスなので、コサインとタンジェントはプラスマイナス2通り出てくるのではないでしょうか??
RIKOさんが書いているのは、タンジェントがマイナスなので、第2象限の場合を書いていますから、コサインもマイナスになります!
よかったです😊
tanの答えがあいません!
何がちがいますか?
教えてください!
✨ Best Answer ✨
サインは第1象限でも第2象限でもプラスなので、コサインとタンジェントはプラスマイナス2通り出てくるのではないでしょうか??
RIKOさんが書いているのは、タンジェントがマイナスなので、第2象限の場合を書いていますから、コサインもマイナスになります!
よかったです😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですか!
たすかりました!
ありがとうございました!