✨ Best Answer ✨
私の周りがみんなネクステをやっていたので買ったのですが、私のレベルより高く、ただ答えを暗記するだけで何も意味がありませんでした。
ですので、学校のワーク、プリントを利用しながら、ターゲットを本当に完璧にすることが大事だと思います。自分に合った参考書というか、自分がやり切れる、信じれる参考書を1冊ずつ完璧にするのが一番だと思います。
結局英語は単語、熟語の基礎ができてないと点数が上がらない。と受験が終わって切実に感じました。
頑張ってください。
応援してます👍
経験談をありがとうございます。
学校でネクステやってますが、教科書よりレベルが上すぎて???に常になってました。アドバイスありがとうございます!残り一年大切に勉強していきます!