Physics
Senior High
回答に書き込んでいるのは何故ダメなのか教えてください!!
"れる温
いるこ
るから
ばよい。
のよう
から温
昇,I
読み取
るが,
のかを
=
これは
図a 図b
⑪ REご
箇 に注目する。後の圧力をとし
ずすずの気作に2203 アリニー定 よ 直
アー2
EX ただムの
A もこの圧カだから
2Pr(r+二ze
はじめは 刀ーzRZo
辺々で割ることにより =37。
イム=Cvブ7
ニーzCv(7ムー2)ニ2zCr7。
(2) A, B 内の気体がビストンに及ぼし
ているカカの大きさは等しいから, A 内の
気体がした仕事 "は B 内の気体がき
れた仕事に等しい。第 1 法則より
A… 2のム=の+キ(一屯り
B ー@+ 7
辺々加えて "を消去すると
2のム+0=のー@。 ……⑨
… の=@,-2zCr7。
下′ もこの値に等しい。
A・B 全体についてみると., 気体は仕
しない。 全体についての第1 法則を
+臣ちに得られる。
還較間間間間
27
28・ ずっ入っていで はじ A B
/ 7である? 馬) 作 の
、ッはWらかに動 風還 」 |
の ち
准元回で替
2 。気作の完策モル比名を Crとし,
kcれICU
数材でできている ものとする。
包作の内部エネルギーの増加はいく らか。
2) ヶから与えた煮是を Q, とおると5 により礁った熱量 Oz はいくらか
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉