✨ Best Answer ✨
Whatというのは文中において主格、主語となります。
そう考えるとこの文章の主格となる部分に主語がwhat,Jimと重複してしまいます
そのためwhatは不適切となります
この問題の答えは②なのですが、④のwhatと間違えてしまいました。
whatは「〜こと」とも使えると思っていたので、なぜ④は使えないのか教えていただきたいです。
✨ Best Answer ✨
Whatというのは文中において主格、主語となります。
そう考えるとこの文章の主格となる部分に主語がwhat,Jimと重複してしまいます
そのためwhatは不適切となります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
やっと意味が分かりました!!😭