✨ Best Answer ✨
答えが0になるにはどっちかがマイナスでないとダメ
(移項すればわかる)
またイコールで繋がるにはXが7の倍数、yが8の倍数でないとダメ
よって2番が正しい
習ってない単元で全くわかりません、、、
教えてください😭
✨ Best Answer ✨
答えが0になるにはどっちかがマイナスでないとダメ
(移項すればわかる)
またイコールで繋がるにはXが7の倍数、yが8の倍数でないとダメ
よって2番が正しい
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!
凄くわかりやすいです!!わかりました!
本当にありがとうございます🙏😭✨
フォローさせていただきます☺️