Mathematics
Senior High
Solved

しきゅう!!!!
これじゃだめな理由を教えてください!
答えは 4分の1(x-2)²になってます。

Answers

✨ Best Answer ✨

因数分解でたぶんカッコの中身は分数だとだめなんです!

leo🦄

そうなんですか!
初めて知りました😂
ありがとうございます〜!!

little stella

いえいえ😊
その問題自分も同じ間違いしてました!

leo🦄

そうなんですね😂
お互いお勉強頑張りましょう!!

little stella

はい👍

little stella

そうなんですか!?
教えてくださりありがとうございます!!
ワークやってるときにカッコの中に分数含まれているものがなかったんで😭

little stella

おー✨
了解です!!

leo🦄

そうなんですか!?
ありがとうございます〜!
了解です👍💫

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?