✨ Best Answer ✨
因数分解でたぶんカッコの中身は分数だとだめなんです!
いえいえ😊
その問題自分も同じ間違いしてました!
そうなんですね😂
お互いお勉強頑張りましょう!!
はい👍
そうなんですか!?
教えてくださりありがとうございます!!
ワークやってるときにカッコの中に分数含まれているものがなかったんで😭
おー✨
了解です!!
そうなんですか!?
ありがとうございます〜!
了解です👍💫
✨ Best Answer ✨
因数分解でたぶんカッコの中身は分数だとだめなんです!
いえいえ😊
その問題自分も同じ間違いしてました!
そうなんですね😂
お互いお勉強頑張りましょう!!
はい👍
そうなんですか!?
教えてくださりありがとうございます!!
ワークやってるときにカッコの中に分数含まれているものがなかったんで😭
おー✨
了解です!!
そうなんですか!?
ありがとうございます〜!
了解です👍💫
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですか!
初めて知りました😂
ありがとうございます〜!!