Mathematics
Senior High
Resolved

波線の式はどうしてその形に変わったのですか?また式が表す意味も教えてください。どーゆー意味か分かりません…

ニクトルの四形への 胡 ラーズOAB にぉいで moA Om をs saemwyTるAD と WMにあることmph G5 っ N Sp - 5 21 ーー < っ の@rbso 3 ドイでTa + 2で ヘーヘーのーー

Answers

✨ Best Answer ✨

比ですね

どうやったら8分の15はでますか?

CGベクトルをムリヤリ作り出しています

なるほど!やってみます!!わざわざありがとうございました

Post A Comment

Answers

aベクトル書き忘れてるからだと思います

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?