✨ Best Answer ✨
mamiさんがどのような答え方をしたのかによりますが…
物理は特に、公式を正しく使うことができれば得意教科になるとおもうので、基本の公式(x=Vot…)を使って解いた方がいいかなと思います!
2番ってこの式じゃないとダメですか?
✨ Best Answer ✨
mamiさんがどのような答え方をしたのかによりますが…
物理は特に、公式を正しく使うことができれば得意教科になるとおもうので、基本の公式(x=Vot…)を使って解いた方がいいかなと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりました!
ありがとうございます😊