Physics
Senior High
(1)なんですが…
ベクトルで考えたら、垂直ベクトルは0になるので
0m/sと考えたら違いました…
ベクトルで考えてはいけないのでしょうか…何が違うのか教えてください、。。(。ŏ﹏ŏ)
ちなみに答えは
南西向きに
20√2
or
28m/s
が答えです😶
(ちなみに南西は分かります🙂)
/s で進んでいる。
(1) Aに対するBの相対速度の大きると向きを求めよ。
(2) 自動車Cが北向きに進んでいる。Aに対するCの相対速度の大ほきさは 25m/s であ
った。Cの速き zc [m/s〕 を求めよ。 例題
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉