English
Senior High

英単語帳について質問です
阪大においてどの単語帳が良いと思いますか?
センターレベルは読めますが阪大の英語は読めないのです。文型はこうだとわかっているのに単語への深い理解が足りてない為か読めないのです。
その為にこの夏に最後の基礎固めとして新しく更に深く単語を覚えていきたいのです。
私はターゲット1700、東進の英単熟、上級英単熟をやっています。
皆さんの意見を聞かせてください

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?