✨ Best Answer ✨
extinctionは概念や総称としての「絶滅」です。
この問題は、文の内容をしっかりと捉えていないとこくことができません。
大雑把に言うと、「種が絶滅する」のであり、「種が絶滅という概念になる」訳ではありません。
よって、extinction「絶滅」→extinct「絶滅した、絶滅している」の形容詞にすればいいのです。
become 名詞
become 形容詞
どちらも使い方は間違っていませんが、しっかりと文意を考えましょう
誤りを選ぶ問題です。
ウが違うということは消去法でわかるのですが、一体どこが間違っているのかがわかりません。教えてください。
✨ Best Answer ✨
extinctionは概念や総称としての「絶滅」です。
この問題は、文の内容をしっかりと捉えていないとこくことができません。
大雑把に言うと、「種が絶滅する」のであり、「種が絶滅という概念になる」訳ではありません。
よって、extinction「絶滅」→extinct「絶滅した、絶滅している」の形容詞にすればいいのです。
become 名詞
become 形容詞
どちらも使い方は間違っていませんが、しっかりと文意を考えましょう
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
なんとなく理解できました^ ^