✨ Best Answer ✨
③です
ぼくならあなたを幸せにするためにできる限りの事をするだろう
do everything in -'s power
できる限りのことをする
という熟語です
英検2級の問題です。
(1)の答えがどれかと日本語訳が分からないので教えて欲しいです。
✨ Best Answer ✨
③です
ぼくならあなたを幸せにするためにできる限りの事をするだろう
do everything in -'s power
できる限りのことをする
という熟語です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!
助かりました!