✨ Best Answer ✨
重力のgは重力加速度という加速度aの一種なのでma=Fと同じだと思います
重力の力が作用されるときはaがgに変わるだけです
2つを分けて使う必要はないと思います
✨ Best Answer ✨
重力のgは重力加速度という加速度aの一種なのでma=Fと同じだと思います
重力の力が作用されるときはaがgに変わるだけです
2つを分けて使う必要はないと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね、ありがとうございました!