✨ Best Answer ✨
燃焼時の酸素はO2ですが、反応後はOになっていますね。
式にすると
2Mg+O2→2MgOです。
酸素は1/2倍ではないですか?
それは良かったです!
なぜ0.6molに1/2をかけるのですか
2枚目が答えです
✨ Best Answer ✨
燃焼時の酸素はO2ですが、反応後はOになっていますね。
式にすると
2Mg+O2→2MgOです。
酸素は1/2倍ではないですか?
それは良かったです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
理解できました
ありがとうございます🙏🏻