Mathematics
Senior High
Resolved

137の(1)番と(3)番教えてください。
お願いします!

本 伏の方宮式をWS 。 NNSNS、べSN、 NN でーー TS m評ーーSN ぐ) 記ーNAAーN さやN 忌ー守SN LO

Answers

✨ Best Answer ✨

とりあえず答えです
質問や疑問があれば受けます

因数にもつってどういうことですか?

因数分解したら(〜)(…)のようになりますよね
この(…)が因数分解したときの要素の一つならこれを因数にもつといいます

どこからおかしいのですか?

因数分解するところですね
x^2-4となっていますから因数分解し直してみてください

1にxかけていませんでした。
答え出ました!ありがとうございました。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉