ふつうWe thoughtのあとは不定詞、動名詞、またはSV〜となります。この場合、SV〜の形をとるのに、Sがありません。つまり、不完全な文です。
what=the thing which
この文ではSにあたるthe thingが抜けています。
English
Senior High
四角以降が完全な文ではないことはどうやってわかるんでしょうか!
完全な文だと思いました。
Our boss was sick at home, so we
| needed to 有nish the project
dd [| ] we thought was
1
⑳⑲ which
ちはそのプロジェク| AO
xplo旦
did の月的語になる名詞節を作り。 was の主語にもなるの四 商人代名詞の what。
⑳が正解。 ⑩ how は副詞なので主語 邊になれない。 @ thatは 。 [こと』 と訳す場合は
|にということ の意味の接続記:であおり完全斑が続かなくIGはならたW0
wjich は人先行詞がなければ使えない』l 目 3 さS記聞類議
0 now @ ma @ what
私たちの上司が病気で自宅[にいたので, 私た
| に必要だと思うことをした。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14312
19
総合英語be まとめ(1)
14293
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6646
44