✨ Best Answer ✨ かま姐♥️ about 6 yearsago 簡単にいうと、問題ででてる式のことよ♥️ 書くのめんどくさいときに 与式=とかってかくのよ💕 かいき about 6 yearsago ありがとうございます🙇♂️ かま姐♥️ about 6 yearsago よく勉強するわね♥️ 頑張ってて感心するわ! Post A Comment
ありがとうございます🙇♂️