✨ Best Answer ✨
・最初はXについての解の公式
・次にルートこの中にある定数のaのみを代入(累乗のaはあえて代入しません)
・最後に指数の計算
といったところです💪
(1)の解説の、?のところが分かりません。どうしてX=〜の式になるんですか?
✨ Best Answer ✨
・最初はXについての解の公式
・次にルートこの中にある定数のaのみを代入(累乗のaはあえて代入しません)
・最後に指数の計算
といったところです💪
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
aに1/4が代入できるから、√の中が0になるんですね!
詳しく書いてくださりありがとうございましたm(_ _)m