✨ Best Answer ✨
1番のsinはこちらのようになります^ ^
ありがとうございます!
ノートに書いてからわからないところ質問させていただきます
了解です( ̄^ ̄)ゞ
対応をしていくので、気軽に言ってくださいね
ヽ(^o^)
ありがとうございます!
解説が丁寧でわからないところなかったです。
3倍角というものもあるのですね…。
了解ですd( ̄  ̄)
3倍角はあまり使わないと思います^ ^
私が解いてきたところ、テストや数検などにも出なかったので…
了解しました。数検受けたこと無いです。
そちらでは、まだ使わないですね^ ^
私の参考書では、加法定理の後半(2倍角、3倍角、半角の後)あたりで学んでいますヽ(^o^)
なるほど。ありがとうございます。
来週あたりに、習うのですか。とりあえず、修正テープで消しときます
いえいえ^ ^
また習い始めて、分からないところがあれば、気軽に言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
そこでしたか!
ありがとうございました!













1番のcosはこちらのようになります^ ^