✨ Best Answer ✨
1番はこちらのようになります^ ^
(2)ののっといこーるのところって不適だからそうなるのですか?
直線群?というとこらに公式ってありますか?
そちらは場合分けのことになります^ ^
直線群の部分はグラフ関係になるので、解析の方に入ると思うのですが…
内容的には、1のグラフの求め方、2と3の2つの直線を平行、垂直になる関係性、7の点と直線の距離が重要になってきます^ ^
難しいですね…。
解析なのですか。
倍角まで完璧にしてからやります。
明日たくさんの質問させていただきます。
数学と全然関係ないのですが、英検などの単語ってどうやっておぼえてますか?!
単語は何度も書いたり、発音からどのようなものになるかで覚えていただくといいと思います^ ^
あとは、長文などの問題を解いてみて分からない単語があれば、その都度調べていき単語の下に線を引き意味を書いていくといいと思います^ ^
なるほど。ありがとうございます。
今度の英検頑張ります。
あと中間テストも…。
頑張ってくださいねヽ(^o^)




2番はこちらのようになります^ ^
参考になりましたら、どうぞ!