Chemistry
Senior High
Resolved

高3の理系です。
学校で配布されたリードαの応用問題以外をしてから重要問題集にいこうとおもってますがやっておいた方がいいとは思ってるんですが間に合う気がしません(重なってる部分も多いいと判断して)なのでやらずに重要問題集をしようとおもってるんですがどうですか?アドバイスください!

Answers

✨ Best Answer ✨

参考書のレベルが自分に合うか合わないかは、自分にしか判断できません。
接続がスムーズに行くなら、残り時間との兼ね合いで、重問にいけばいいと思います。
まだレベル差を感じるなら、応用問題までやってからでもいいと思います

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?