Answers

✨ Best Answer ✨

設問が、「酸素ヘモグロビンのうちの何%か」という内容だからです。
もし、「全ヘモグロビンのうち」でしたら、分母は100です。

chiharu

なるほど!!
理解が深まりました!
式の意味がわからなくて、暗記するのに困っていたので、助かりました🙇🏻‍♂️
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?