✨ Best Answer ✨
√の指数かは理解できますか?√の前側にあるのが指数の分母になりますよー
ちょっと待ってね〜
今電車なもんで、トーク見たらわかるかもやけど、あと少しで着くんで少しお待ちください〜
(`・ω・´)ゞビシッ!了解しました。
どこまで行ったのですか?!
学校なんですよ〜
行きは5時15分の電車乗って、9時33分に最寄駅つきました笑笑
えっ…。お疲れ様です。
学校まで40分くらいです😁
いいなぁ〜
近くの高専寮なくて京橋とか天王寺とか回らなきゃならなくて…
そのような場所があるのですね!
そうなんですよ…
イオンノナイケンって通称です笑
サンダバで行けばすぐなんですけどね…
おっとこれは京阪神圏の人しかわかんないか…
じゃあやっていきますね!
なんで足すのですか?!
それですか!一昨日習ったばっかりでしかも数学連続なので頭が追い付いてないです…。
そうですよね〜!私も慣れるまで苦労しました!
私の場合次の対数でとんでもなく苦労したので、アドバイスとしては、指数だけは必ず頑張ってパターン覚えよう!です!対数も指数もどっちでも正直解けるので、指数だけでもできるとかなり違いますよ!!頑張ろうね!
よくわからないですけど頑張って慣れます。
頑張って!!
教科書写しとるのもいいよ!2、3行取るとわかるしね!無理のない範囲で!!
了解しました!(๑و• Δ• )وえいえいおー!






まず中のルートを指数化してみてください〜