2完全であってますよ
前置詞で終わってるから完全なんですよ!前置詞の後は名詞が来てその前置詞+名詞ってのは副詞の扱いつまり文の要素に関係ない奴だからです
なるほど!ありがとうございます!!
答えは2なのですが、なぜですか?
of whomが前にあるので、後ろは完全文になるのかなと思ったのですが、2は不完全文ですよね?
全然分からないので教えてください😭
2完全であってますよ
前置詞で終わってるから完全なんですよ!前置詞の後は名詞が来てその前置詞+名詞ってのは副詞の扱いつまり文の要素に関係ない奴だからです
なるほど!ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
2はwithで終わっているのに完全分なのですか?