✨ Best Answer ✨
分母が0になるので分子も同じく極限で0にならなくてはいけませんのでこれを解いてb=√2が出てきます。これは考え方があっているのかはわからないのですが私は方程式が成り立つときの一番簡単そうな状態として分子=2Xとなる時を考えてbの値も踏まえてこれを解いてa=-2を出しました。分子=2Xなら約分ができて2になるので。雑ですいません🙇
11の解法が分かりません💦
答えはa=-2、b=√2です。
教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
分母が0になるので分子も同じく極限で0にならなくてはいけませんのでこれを解いてb=√2が出てきます。これは考え方があっているのかはわからないのですが私は方程式が成り立つときの一番簡単そうな状態として分子=2Xとなる時を考えてbの値も踏まえてこれを解いてa=-2を出しました。分子=2Xなら約分ができて2になるので。雑ですいません🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いえいえ!回答ありがとうございます☺️
やってみます!