✨ Best Answer ✨
"doesn't like"の後ろにくるものは何か、と考えてみると分かりやすいと思います
動詞の後ろに動詞の原型を持ってくるのはタブー(使役動詞などを除く)ですので、beingにしなければいけないと思います!
なぜbe ingなのですか?
✨ Best Answer ✨
"doesn't like"の後ろにくるものは何か、と考えてみると分かりやすいと思います
動詞の後ろに動詞の原型を持ってくるのはタブー(使役動詞などを除く)ですので、beingにしなければいけないと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうでした😓
わかりやすくありがとうございましたm(__)m