English
Senior High
1.If の中でwouldが登場してこないものだと思っていたのでwaitedかとおもっていたんですけど、カッコが二つだからwould waitになっているんですか?(答え見たので丸ついてありますが、理解できていないです)
2.openは原形である理由がわからないです!
どちらか一方の回答でもいいのでお願いします🙏
S 1 あう数日待っでいただけたらうれしいのですが。
(Cx詳細 (eeのifryon ぃゅ0419) (|イ ) for a few more dayS.
2. 窓を開けてもかまいませんか。
で(の ( (/の@ )(記nd )iI( opの6生heyandows
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
英語表現 II ~Clearおすすめ関係詞~
1627
18
英文法•語法【マーカー対応】
853
4