他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
(2)のa.bを教えてください
高校生
化学
なんで窒素が炭素に変わるんですか!?訳分からなすぎて困ってます(߹ω߹)
高校生
化学
画像の問題の(1)で、燃焼の化学反応式はどうやって求めているんですか?!
高校生
化学
なぜM殻にまだ入るのに、N殻に入るのでしょうか?
高校生
化学
蒸留をする場合と、再結晶を使う時 一体何が違うのでしょうか?
高校生
化学
単体、化合物、混合物に分ける問題が苦手です。 どのようにして解けますか?💦
高校生
化学
何を使って取り出すかという問題が苦手です。 どのように考えれますか?
高校生
化学
(2)の問題は、一つ一つ暗記をしなければいけないのですか?それとも見分ける方法があるのですか?
高校生
化学
(2)の問題なのですが、(Ⅱ)からがどうしてもそのような式を作っているのかがわかりません。何のためにそれを求めているのでしょうか。
高校生
化学
(2)について質問です。解答はアだったのですが、私は分子量で、答えを出してしまいました。どうやって見分けているのですか?また、なぜ(1)は分子量でいいのでしょうか。
News
コメント
コメントはまだありません。