他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
化学 電子式を書くのが苦手です。 何か、コツなどありましたら教えて欲しいです🙇♀️
高校生
化学
(2)の解き方が分かりません 解説を読んでもさっぱりなので誰か教えてください
高校生
化学
イオン化エネルギーがよく分かりません💦 原子とイオンの大きさと一緒に習ったのですが、 どちらもよく分からなくなってしまいました。 周期表を見て、Neに近いほど何とかなどと説明されてたのですが、
高校生
化学
(1)の問題なのですが、①はなぜダメなのでしょうか。
高校生
化学
半導体はどこを境に区切られますか? 2枚目の写真で教えてほしいです🙇♀️
高校生
化学
③の組成式のOHになぜカッコがつくのか分からないので教えてください🙇♀️ 出来れば他にも同じ例があったら教えて欲しいです お願いします。
高校生
化学
化学で共有結合の結晶、分子結晶、イオン結晶、金属結晶の見分け方を教えてください。
高校生
化学
注釈に「すべて非金属元素の水素化合物なので、共有結合からなり〜、」とあるのですが、Ge、Seとかは金属元素なのでGeH4やAs H4はイオン結合になるのではないですか?
高校生
化学
この問題の、解き方を教えていただきたいです。暗記的な解法の習得はなるべく避けたいので、ぜひ根本的なこういった問題の考え方も教えていただけると嬉しいです。お手数おかけしますがどうぞ宜しくお願いします🙇ちなみに答えは3です
高校生
化学
どうやってみわけますか?
News
コメント
コメントはまだありません。