他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
電気分解で、放電の時も外部電源を使うことはありますでしょうか。また、外部電源は、充電の時にしか使わないわけではないのでしょうか。調べましたが、よくわかりませんでした。解説お願いします。🙇
高校生
化学
燃料電池って、水素が酸化、酸素が還元してるってことであっていますか?
高校生
化学
キの問題なのですが、なぜAの向きなのでしょうか。 Bの向きにしてしまいました。
高校生
化学
陰極と負極、陽極と正極の違いを教えてください。 負極、正極→電池 陰極、陽極→電気分解 ということ以外の違いを教えてください
高校生
化学
(1)の問題なのですが、①はなぜダメなのでしょうか。
高校生
化学
㈠についてです。イの四は必要ですか?
高校生
化学
化学基礎の原始の構造で、陽子一個が持つ電荷と電子一個が持つ電荷は大きさが等しく、「符号が反対」である。の符号の部分の意味を教えてください!
高校生
化学
高一化学基礎です! これらの問題の答えを教えてください!
高校生
化学
(5)が理解できないので教えて欲しいです🥺 例に書いてあることの意味がわからないです💦
高校生
化学
化学基礎の問題です。(1)の問題なのですが、どうして(ア)も(イ)もOが含まれないのですか?
News
コメント
コメントはまだありません。