【夏まとめ】高校入試数学 作図過去問(平成23~25)解答
9
379
5
解答です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
たまに簡単な作図が入ってますね!
難しい作図も解けるようにしましょう!!
※リクエストは常に受け付けています。
このノートが良ければ♡とフォローよろしくおねがいします。
何か分からなければコメントにどうぞ!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
解説を読んでも解き方が分かりません どなたか数学弱者の私に分かりやすく教えてください🥲
中学生
数学
これ答え 4分の1だったんですけど、 なんで、b=2の時、2通りなんですか! 4×27いけますよね!?!?
中学生
数学
過去問なんですがこれの解き方教えていただきたいです😭
中学生
数学
中学3年生因数分解の問題です!答えには解答しか書いてなくて解説がなかったので何が何だかわからないです😭今日このあとテストなので教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
因数分解の時に共通因数だけくくるやつと足した時とかけた時の数を求めるやつ(分かりずらくてすみません)のの簡単な見分け方ありますかー?😭
中学生
数学
何故4分の15が8分の15になるのか また何故、8分の15➗2分の3するの教えてください!
中学生
数学
この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
中学生
数学
次の式を因数分解しなさい 9X²-36y² 私は、(3x+6y)(3x-6y)だと考えたのですが、答えは 9(x+2y)(x-2y)でした (3x+6y)(3x-6y)では間違いになりますか? 公式を使うことよりも共通因数を見つけ出す方が優先度が高いのでしょうか..? 教えてほしいです🙇🏻♀️
中学生
数学
中3の数学で質問です -5axy-4bxy+7cxy これを因数分解しなさい。という問題がありまして、 私は xy(-5a-4b+7c)だと思ったのですが答えは-xy(5a+4b-7c)でした。 これは間違いになりますか? また共通因数にーをつけるときの見分け方も教えていただきたいです😖🙏🏻
中学生
数学
解き方がわかりません泣(一枚目) どうやら2枚目のようになるらしいというのは分かったのですが、理解しただけでできる気もせず、この先が解答を見ても理解できないので、解き方を教えて欲しいです…!
News

外科医かっこいいですね♪
学費高いですよね。そうなんですか…。。
そうです!外科医になりたくて志望していたのですが、日本一学費が高いということで諦めました..._(:3 」∠)_
はい、精神科医になりたかったです♪
tomoさんも医者志望だったんですか?
しゅうなつきさん
同じですね笑
医者志望だったんですか??
未だに諦めきれてない志望校と書いてあった高校、私も一瞬目指したことあります♪