コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
キの問題なのですが、なぜAの向きなのでしょうか。 Bの向きにしてしまいました。
高校生
化学
陰極と負極、陽極と正極の違いを教えてください。 負極、正極→電池 陰極、陽極→電気分解 ということ以外の違いを教えてください
高校生
化学
(1)の問題なのですが、①はなぜダメなのでしょうか。
高校生
化学
㈠についてです。イの四は必要ですか?
高校生
化学
半反応式が前回のテストの範囲だったのですが、いつ使うのかどうやって使うのかがわかりません。 また、電気分解やダニエル電池鉛蓄電池燃料電池などの範囲で半反応式は使いますか? 前回のテストで半反応式を暗記したのですが短期記憶でもう覚えていなくて、今回のテストでも覚え直した方が良いのでしょうか。 常識がなくて申し訳ないです。どなたか教えていただけると嬉しいです。
高校生
化学
この問題の解説を見ても、グラフを選ぶ段階が正直全然分かりません。 どなたかこの問題の解説をお願いしたいです🙏答えは③です。 書き込みあってすみません。
高校生
化学
これがBの理由がいまいち分からないです。 (4)です
高校生
化学
これがBの理由がいまいち分からないです。 (4)です
高校生
化学
問4①でナトリウムイオンは面心立方格子を作っていないのになぜ正しい記述なのでしょうか 問3の図から読み取りました
高校生
化学
化学の電池分野の問題です。⑷の問題なのですがなぜ答えがBなのか分からないです。
News
ありがとうございます!(フォローも♪)
わかりやすいです!
ほんとですか!ありがとうございます♪
めっちゃわかりやすいです❤︎