他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
図形の証明の問題の手順がいつも抜けてしまうのですが、考え方やコツを教えて欲しいです。
中学生
数学
⑴⑵の解き方を教えて欲しいです! わかる角度とかは印をつけました! ⑴は13:5 ⑵は1/5cm です!
中学生
数学
中2幾何のこの問題がわかりません🥲 なんでこの答えになるんですか!?
中学生
数学
あといの角度の和をサインコサインタンジェントを使わずに中学生でも解ける方法で解けという問題です。 どなたか教えて下さい。߹𖥦߹
中学生
数学
教えて欲しいです🥲 ドリルのがよくわからなくて
中学生
数学
この問題をaを用いて表しなさい。というのが何回やっても答えにたどりつきません💦特になぜ3aになるのかが分からないです!2枚目は答えです。
中学生
数学
⑵の解き方を教えて欲しいです😖💧 QBが3√2というところまでわかりました! あとは角度の比(30:45=2:3)をつかってDQの長さを求めたんですけど 答えと違くなってしまいました! 答えが3√2+√6 です! よろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️
中学生
数学
なんで∠xが85°になるのか教えて欲しいです😖💧
中学生
数学
答えは長方形らしいのですがなんでか解説みても分かりません。丁寧に解説して欲しいです。
中学生
数学
(2)の解き方を教えて下さい 答えは ∠x = (135°÷2) + (135°-90°) = 67.5° + 45° = 112.5° です。正八角形の1つの内角の大きさが135°ということだけ解けました。 ÷2と-90°がどこから来たのかわかりません
News
コメント
コメントはまだありません。