他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
反応式で窒素、水素とアンモニアの変化量をどうやって出しますか?
高校生
化学
イオン結晶の構造の部分なんですけど、粒子の数の数え方がわかりません。 どうやって数えるのですか?
高校生
化学
(2)の解き方が分かりません 解説を読んでもさっぱりなので誰か教えてください
高校生
化学
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
高校生
化学
(2)の問題なのですが、(Ⅱ)からがどうしてもそのような式を作っているのかがわかりません。何のためにそれを求めているのでしょうか。
高校生
化学
(5)の式かよく分かりません
高校生
化学
この問9どうやれば良いのか教えてください😿お願いします
高校生
化学
化学基礎の原始の構造で、陽子一個が持つ電荷と電子一個が持つ電荷は大きさが等しく、「符号が反対」である。の符号の部分の意味を教えてください!
高校生
化学
高一化学基礎です! これらの問題の答えを教えてください!
高校生
化学
(3)の解答で、体積が減少するので、加圧後のエタノールも気液平衡の状態。とありますが、なぜこういえるのですか?
News

コメント
コメントはまだありません。