他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
T1求めるまでは理解できたんですけどその後の中点連結定理がなんでそこででてくるかよくわからないしわかりやすく解き方教えて欲しいです!😭
高校生
数学
≦や<の違いや区別が分からないので教えてほしいです🙇♀️
高校生
数学
練習13の(4)の問題文の意味がよくわかりません。できれば図を使った説明を聞きたいです
高校生
数学
写真の図形のAP:PDを求める問題でBCが共通だから三角形ABCと三角形CBDの面積比とAP:PDが等しくなるとありました。 底辺が共通の三角形であれば高さの比が面積の比になると思うのですが、今回の図形はAP、PDがそれぞれの三角形の高さになっているとは思えず、なぜこの求め方で求められるのか分かりません 教えてください🙇🏻♀️
高校生
数学
(2)で、急に何故6√6が出てきて 6√6=9rになっているのでしょうか? どういう式ですか?💦
高校生
数学
オまではいけました カキどう解けばいいんでしょうか、、おしえてほしいです🙇♀️ 答えは6√5 、2√5/3、 √5/3
高校生
数学
(3)の(ⅰ)についてです。一枚目が問題、二枚目が解答、三枚目が自分が書いたものです。 答えは合っていたのですが、場合分けしていなかったので減点されました。 確かに点Pでの極値が極大値になることを増減表を書いて示さなかったのもあると思うのですが、なぜ−Pと0と1の大小関係での場合分けをしなくてはならないのですか。 0<x<1で極値を持つから0<-p<1ということにしたらダメなのですか。 答えてくれたら嬉しいです🙇♂️🙇♂️
高校生
数学
(3)の一行目から何を言ってるのかわからないので教えてください
高校生
数学
56⑵ なぜADが垂直かわからないのに勝手に高さと置いて比使ってるんですか?12対5のとこです。
高校生
数学
53 なぜ位置ベクトル使って例えば、A=aベクトルにしたらダメなんですか?
News
コメント
コメントはまだありません。