数学
高校生
解決済み
練習3(3)について…
1/X-2 × -(2/X) はどうやったらX-2/Xになるのですか。計算過程を教えてください。
、 (久時了 淡の極限値を求めよ。
。 アト6ヶ十8 |
MM この ② jm全二
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
練習3(3)について…
1/X-2 × -(2/X) はどうやったらX-2/Xになるのですか。計算過程を教えてください。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そいうことだったのですね!
ずっと考えてしまっていました…
ありがとうございます😊