✨ ベストアンサー ✨
(4t+1)³をtで微分すると、
右上の指数を下ろしてきて 3(4t+1)2
さらに( )内のtの係数である4も掛けて
3×4(4t+1)² となります
結構うっかりで忘れる人多いので注意ですね
この4ってどういうことですか?
✨ ベストアンサー ✨
(4t+1)³をtで微分すると、
右上の指数を下ろしてきて 3(4t+1)2
さらに( )内のtの係数である4も掛けて
3×4(4t+1)² となります
結構うっかりで忘れる人多いので注意ですね
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます