数学
中学生
解決済み
この問題の解き方は、写真2枚目のような考え方で合っていますか?
また、どうしてy=axではなくy=ax+bと置くのですか?
。 関数ygz'(o
- 2、 4となるようは 。 BS をとる。
> の?座令は6 である。
線とェ買との交点をDとする。このと
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この問題の解き方は、写真2枚目のような考え方で合っていますか?
また、どうしてy=axではなくy=ax+bと置くのですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!
そうなんですね、おかげで理解出来ました✨
助かりました!