回答
(1)ならx=5を(2)ならx=0を
f(x)のxの所に入っている数を元の式に代入するだけです!つまり(2)なら0となります!
あー!!!そうゆうことだったんですね!!!
ありがとうございます!!!スッキリしました!!!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
(1)ならx=5を(2)ならx=0を
f(x)のxの所に入っている数を元の式に代入するだけです!つまり(2)なら0となります!
あー!!!そうゆうことだったんですね!!!
ありがとうございます!!!スッキリしました!!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わざわざ書いて頂いてありがとうございます!!!
めっちゃ理解出来ました!!!