✨ ベストアンサー ✨
マイナスがつくのではないでしょうか
私の解説で大丈夫ですかね?
数学では大抵の場合文字を自由に置くことができるので今回のような問題もそれを使うと便利ですね!
何かあればまた教えてください。わかる範囲でお手伝いできればと思います。
ありがとうございます!
理解できました!!
これからもよろしくお願いします😆
✨ ベストアンサー ✨
マイナスがつくのではないでしょうか
私の解説で大丈夫ですかね?
数学では大抵の場合文字を自由に置くことができるので今回のような問題もそれを使うと便利ですね!
何かあればまた教えてください。わかる範囲でお手伝いできればと思います。
ありがとうございます!
理解できました!!
これからもよろしくお願いします😆
間違ってたらダサいので先に答え教えてください!
a=4分の3です!
紙に書きます!!
ありがとうございます♡
-4分の3ですか?
そうでした。すみません🙇♂
よってx=0のときyの値は0とありますがこれは誤りでyの値はaです!
なるほど!ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!!!
ややこしいものは置き換えれば良いのですね!
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤